柏の葉リレーマラソン大会に柏たなか農園チームで出走しました。
みんなでタスキをつないで見事に完走しました!

後半は暑くなってきて、走順を変更しながら走り切りました。
おつかれさまでした(^^♪




結果は、
ヤギさんチーム 3:03:31 全体16位
ウサギさんチーム 3:10:50 全体21位
でした(^^♪
ブログ柏の葉リレーマラソン大会に柏たなか農園チームで出走しました。
みんなでタスキをつないで見事に完走しました!

後半は暑くなってきて、走順を変更しながら走り切りました。
おつかれさまでした(^^♪




結果は、
ヤギさんチーム 3:03:31 全体16位
ウサギさんチーム 3:10:50 全体21位
でした(^^♪
コメント